山も谷もない30後半Webディレクターの手日記

気が付いたら40の背中が見えるようになってきた、バツイチwebディレクターの仕事にほとんど関係ない、日常のことを綴ったり綴らなかったりするブログ

新装開店、リニューアル。そして自己紹介

f:id:kimura_evkitty:20210712163417p:plain

新装開店

 

ご無沙汰しております。気づけば半年も放置し、継続する心の強さをまじめに尊敬するばかりの、アラフォーブロガー・キムラです。アラフォーとかブロガーって初めて使いました。みなさまお元気でしょうか。

半年ぶりの更新ですがこれからは心を入れ替えてだれにも望まれいていない駄文などを継続的に認めて、老後に読み返し、一人カァァァ///っと赤面して死んでいきたい。

 

さて、決意新たにということでこの度ブログのタイトルを改めました。これまで「30からやってみた」というブログ名でした。このブログ名に込めた思いは、確か、30過ぎて初めてやったこととかをお伝えする、ライフハック的な記事をと思っていたんです。嬉々として離婚調停の話をしたろうと思ったりもしたんですけど、なんか精神的にも気分がのらなくて第一回で終わりました。そんなことをしていたら36歳になっていまして、いつまで30そこそこの気でいるのかと、一人カァァァ///っとなっておりました。

 

今回新たなブログ名は「山も谷もない30後半Webディレクターの手日記」にしました。この名前に込めた思いは、特にありません。読んでくれる人がいるのか全く分からないですし、noteとかに移転して気持ち新たに始めて(4年ぶり5回目ブログ)もよかったんですけど、ここを終の棲家にと決めたので、名前だけ何かいてもいいよねというものに更新しました。もともとなんでも適当なこと書いてましたけど。年齢については適当に更新していきましょう。

 

今回初めてWebディレクターというものを入れてみたんですが、これはまあ、一応まかりなりにも15年近く働いてきて得たものとかを書くこともあるかもしれないと思った次第であります。モテるかもしれないと思ったのが本音です。

 

というわけで、タイトル通り、山も谷もない人生ですがブログを書いていこうと思うのでよろしくお願いします。

 

さて、昔から読んでくれていたごくごく少数の方が今も元気にこのブログを読んでくれるとは限りません。もう更新されることはないとあきらめ、代わりに今年の直木賞候補作を読み漁ったりしているかもしれない(代替コンテンツ)。はたまた自粛太りに危機感を募らせ、リングフィットアドベンチャーに精を出しているかもしれない(私だ)。

 

自己紹介ってタグをつけたので、ひょっとしたら初見の方がやってきてくれるかもしれないので、その方々に向けて自己紹介をしよう。今後ブログによく出てくると思います。井上尚弥が。

 

名前:キムラ

職業:会社員 Webサービス企業でWebディレクターを生業にしている。プログラミングは一切かけない。かかない。

生息地:会社は東京の港区という呼吸するだけで1万円とられそうなところだが、1万円は高いのでほとんど埼玉の家で働いている

家族:2015年に女児が誕生したものの2017年に離婚。月一とうさんをやっている

趣味:無趣味というか多趣味というか。

   キックボクシングのジムに入会している(半年行っていない)。

   パチンコ、スロットをたしなむ。(ジャンジャンバリバリ)。

   とりあえずアルコールを飲んでいる。宗教上(健康上)の理由でビールは控えさせられている。

   ラジオは爆笑問題カーボーイ、ハライチのターン。

   youtubeパチ屋の裏研修が好き。

   webラジオとかをたまにやっている(半年やってない)(もはや過去形かもしれない)。

 

なんか書いていてろくでもない大人だなと思ったのだが、ありのまますっぴんの36歳、中年男性の現実です。引っ越しをして在宅ワークとブログ更新しやすい環境を手に入れたので週3回程度の更新を目指して頑張っていきますのでよろしくお願いします。

 

グランドオープンて響きがいいよね。

    ブログランキング・にほんブログ村へ