山も谷もない30後半Webディレクターの手日記

気が付いたら40の背中が見えるようになってきた、バツイチwebディレクターの仕事にほとんど関係ない、日常のことを綴ったり綴らなかったりするブログ

2019年一番運のいい男

f:id:kimura_evkitty:20190123181315j:plain


2019年の全体運1位 いて座!!!
そして1年のうち一番いい日が明日!!!!!

昨日同じ誕生日の同僚女性から突然チャットで報告を得る。画像から察するに女性誌の新年の企画にありがちな「2019年の運勢大予想」かなにかからの引用だろう。会話の内容よりもビックリマークの多さにテンションと勢いと頭の悪さを感じる。

 

ようやく内容の咀嚼に入る。そうか、いて座の私は今年一番運勢がよくて、なかでも今日は1年のうちで一番運勢がいい日なのか。日本人を12程度の分類にしてしまう乱暴さから信憑性はしれているが、運がいいといわれて悪い気はしない。

 

今日は一目ぼれしたりされたり、勇気を出しての告白で結ばれる・・・。

 

女性誌にありがちな恋愛方面に特化した内容なので、金運、仕事運、健康運等は全体運に任せて(信じて)(なんせ1位だから)、今日何が起きるのか、オラわくわくすっぞ。

 

(現在13時過ぎ)

 

一目ぼれということは、面識のない人、初対面の人に恋心を抱くのだと思うが、本日新入社員が入ってくるという情報はない。今朝は洗面所工事のため会社に遅刻してるのだが、昼間の時間帯とあって電車はガラガラだ。ガラガラな分、まわりの人間を観察できる。一目ぼれのタイミングは満員電車よりもゆとりのある昼下がりの電車の方がロマンチックだろう。

 

λ。。。

 

 

🏠λ。。。。。。

 

 

 

何もなく帰宅した。どこに出会いが転がっているかわからないので、私は帰宅電車内はスマホも開かずまばたきも我慢する構えで過ごしていたが、惚れられるどころか怪しい人として距離を置かれる勢いだった。まだあきらめてはいけない。一目ぼれは今日だとしても告白が今日とは限らない。(1/23に)一目見た時から好きでした。という告白がくるかもしれない。

 

とはいえ、何かしらの感情が芽生えるのはただ通り過ぎたような関係よりは目が合ったり、会話を交わしたり、お釣りを渡すときに触れあったりするほうが可能性があがるはずであろう。残念ながら工事より遅刻した私は本日店舗にて何かしらを購入はせず、自動販売機で水を買うにとどまっている。対人接触回数が極端に少なかった。

 

とすると、私の今日の初コンタクト相手は、洗面所工事に来てくれたおじさんだけである。おじさんは前回ちらっとみて部品取り寄せないとだわ、と言って3分で帰っていったおじさんと違い、どことなく親切に感じた。洗面所使えなかった期間のことを案じて、手際よくシャワーヘッドとホースを交換していった。嵐のような10分であった。やだ、なんかこわい、自分は何を言い出しているのだろう。

 

そういえば同僚から追加でチャットが来ていた

 

がんばれ!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

何をだ。あとそのビックリマークやめろ。

    ブログランキング・にほんブログ村へ

  

2019年版 純正運命学会 運勢暦

2019年版 純正運命学会 運勢暦