山も谷もない30後半Webディレクターの手日記

気が付いたら40の背中が見えるようになってきた、バツイチwebディレクターの仕事にほとんど関係ない、日常のことを綴ったり綴らなかったりするブログ

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

傷だらけの健康診断結果開封の儀

ここを抽選でプレゼント 先月健康診断を受けてきた。結果も2,3週間たってちゃんと届いた。すでに開封して結果を知っているのに開封の儀なんて何言ってんだ状態ではあるのだが、自らの戒めとしてここに記したい。 ちなみに判定・評価は各項目7段階、以下のよ…

いかれた(私の)(健康サポート)メンバーを紹介するぜ!

方向性の違いが心配 体の内部からいろんなものがむしばまれている。健康診断の結果も届いているのだが、健康診断を受ける直前から少しずつ体によさそうな食品やサプリメントに頼りだしている。恥ずかしながらここにその頼もしい仲間たちを紹介しあわよくば小…

ワクチンうった中年の副反応記録をあまりふざけずにかいたよ

※ワクチンに関する記述があります。ワクチンに関するリソースやコロナウィルスについての情報は国とかが出してるもっとちゃんとしたとこをあたってください。 人間のレシート 先週職域接種で2回目のワクチンを接種してきた。こういう情報は世に出回ってるし…