山も谷もない30後半Webディレクターの手日記

気が付いたら40の背中が見えるようになってきた、バツイチwebディレクターの仕事にほとんど関係ない、日常のことを綴ったり綴らなかったりするブログ

いかれた(私の)(健康サポート)メンバーを紹介するぜ!

f:id:kimura_evkitty:20210810160905p:plain

方向性の違いが心配

体の内部からいろんなものがむしばまれている。健康診断の結果も届いているのだが、健康診断を受ける直前から少しずつ体によさそうな食品やサプリメントに頼りだしている。恥ずかしながらここにその頼もしい仲間たちを紹介しあわよくば小銭を稼ごう、ではなく同じ悩みを持っている世界中の同志たちをはげましたい。

 

今回紹介する内容は個人の主観によるものです。効果には個人差があります。規則正しい生活とバランスの取れた食生活、適度な運動が何より大事です。

だいたいドラッグにすべて頼るのは危険だし、あと当たり前だけど、まだ何も効果は出ていない。個人差とか言ってるけど、そもそも私は効果出ていない。

 

 

自分の体の中でお腹ばっかりどんどん成長していくような太り方をしてしまっていて、絶賛、中年太り、ビール腹と言われるような体型に仕上がっている。この原因はほぼ間違いなく内蔵脂肪である。内臓脂肪はその名の通り内臓に脂肪がついてるものだろう。内臓といってもレバー、ハツ、ミノ、ホルモン、いろんな部位があるので、そういうものを総称して内臓脂肪と呼んでいる。女性より男性につきやすく、皮下脂肪に比べて落ちやすいらしい。

 

落ちやすいらしいけど(節制も運動もしてないから)全然落ちないのでテレビで紹介されていたこいつを毎日飲むことにしている。1本100円程度。食べるヨーグルトタイプもあるが、手軽さを追求して私は飲むタイプにしている。1日1本。スーパーで週一5本まとめ買いしている。一週間は7日間なので、単純に計算すると2本足りないのだが、私の行動力と継続力のなさは一週間で5本がなぜかちょうどよいのだ。不思議。そのかいあってか飲み続けて一ヶ月半。一切効果を実感できていない。健康に気を遣ってる感を演出して自己満足に浸れるという効能しか今のところない。

 

 

 

ガセリに遅れること半月。SNSを見ていてチラチラ目に入ってくる広告からトライアルを申し込んでしまった。思えばばっちりターゲティングされていた。私のスマホは私以上に私の体を思ってくれているのかもしれない。

 

サプリメントに手を出したことについて、我ながらいよいよもって大人になったもんだと感じた。昔ほぼ同じ効能だと思うんだけど、ナイシトールという漢方を飲んだことがあったのが、あれは全く効果がなかった。今回もわからないし、前回は今以上に薬だけにたより、毎日運動もせず飲め食えやのフードファイターだったので無理もないかもしれない。ただ、ナイシトールはゴリラの鼻くそみたいなサイズの粒を4つ、毎食前(もしくは食間)に飲むタイプのものだった。失敗すると喉に1粒くらい残って漢方特有の苦さとデリケートな喉に対して武骨な丸薬が牙をむいてたものだったが、内脂サポートはカプセルタイプ。自分の嚥下技術が進歩したのか、カプセルのおかげかスムーズに体内にいき、内臓脂肪に投降を呼びかけてくれている(と思う)。今のナイシトールについてわからないので、違ったら申し訳ない、謝るので怒ったナイシトールは内臓脂肪をぶつけてこないでほしい。

 

14日間のトライアルが終わったところで、割引定期購入のお知らせが届いたのだが、近所のドラッグストアで帰るしとセールスに屈せずいたら14日間の無の期間が生まれた。オリンピックが終わってた。気を取り直して再度購入したので今度こそ効果を実感したい。

 

すでに飲んでいるのはこの2名なのだが、今後さらなる追加メンバーがあるかもしれないので楽しみにしてほしい。私も効果を早く実感したいのだが、いいサプリメントある方は教えてください。

 

 

 

 本当に何もせずに痩せたいし健康になりたい

    ブログランキング・にほんブログ村へ