山も谷もない30後半Webディレクターの手日記

気が付いたら40の背中が見えるようになってきた、バツイチwebディレクターの仕事にほとんど関係ない、日常のことを綴ったり綴らなかったりするブログ

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

何も信じられない!「LIAR GAME」レビュー

LIAR GAME コミック 1-19巻セット (ヤングジャンプコミックス) 作者: 甲斐谷忍 出版社/メーカー: 集英社 発売日: 2015/04/17 メディア: コミック この商品を含むブログを見る この間『LIAR GAME』という漫画を読んだ。連載時期は結構昔だが、ドラマ化映画化…

女医とドラッグの話(決してロックンロールではない)

ここ半年ですっかり薬漬けになってしまった。皮膚科に通い軟膏と内服薬をもらい、眼科に通い軟膏点眼薬をもらい、結構な頻度で体調を崩しては内科で内服薬をもらう。毎日の食事の品目よりも薬の数の方がおおいような気もする。 そんな病院と薬の話だが、私は…

電車の座席戦争

前回、調子に乗ったブログの更新間隔は自らの首を締める、そう戒めたばかりだったのだがついつい筆をとってしまっている。筆と言ってもスマートフォンを片手に電車の中でシャッシャッシャッとやっているだけれど。 現在私は2時間以上かけて通勤している。こ…

一緒にゴールしようねって30過ぎのおっさんがマラソンでやらない

マラソン大会に参加した。季節先取り、30℃の夏日を記録した地獄の春の日だった。 健康のために走ろう→目標がないとモチベーションが維持できないのでマラソン大会に出よう→申し込んだ!練習だ→無事に完走!次の大会へ これが世の中の増殖するランナーの思考…