山も谷もない30後半Webディレクターの手日記

気が付いたら40の背中が見えるようになってきた、バツイチwebディレクターの仕事にほとんど関係ない、日常のことを綴ったり綴らなかったりするブログ

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

レアなめこ(白髪)を抜くのではなくノーマルなめこに矯正する(黒染めはじめました)

これが流行るといいのに よくよく考えてみると今年で37歳になる。 よくよく考えなくても自分の年齢くらい空で言えるようにしとけと言う話であるが、それも年を取った証なのかもしれない。 ひとえに老化といっても、様々な現象が起きる。まだ私はそんなに気に…

出口に宿りし異物を滅せんと決意する(いい加減肛門科にいけっていう)話

夢ならばどれほどよかったでしょう 健康診断の結果はまだ来ないのだが、そういえば健康診断で診てもらう箇所以外で、体に異変が起こっていた。かれこれ1年くらいたっていることに恐怖を覚えている。 シャワー浴びてて肛門の出来物見たいたものを確認して震え…

リングフィットアドベンチャーの世界に旅立ったまま帰らぬ人となる

ただの輪っか リングフィットアドベンチャーを始めた。むかーし買った報告ブログを書いた気がしたなと思い返して見返していたら、今年の1月に購入してた。本当に半年間、日の目を見ることなく箱の中で眠っていた。ヨドバシカメラにたまたま在庫があって勢い…

新装開店、リニューアル。そして自己紹介

新装開店 ご無沙汰しております。気づけば半年も放置し、継続する心の強さをまじめに尊敬するばかりの、アラフォーブロガー・キムラです。アラフォーとかブロガーって初めて使いました。みなさまお元気でしょうか。 半年ぶりの更新ですがこれからは心を入れ…