山も谷もない30後半Webディレクターの手日記

気が付いたら40の背中が見えるようになってきた、バツイチwebディレクターの仕事にほとんど関係ない、日常のことを綴ったり綴らなかったりするブログ

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

いつだったか買ったもの紹介vol.1「大山式ボディメイクパッド」

レジェンドに、俺はなる 今年ももうじき終わる。年末が近づくとネットのそこかしこで今年買ってよかったもの、残念だったものなどのレビューが見受けられる。自分の知らなかった商品を知れるのはもちろん、使い勝手がいいなどの生の声がすごい好きだ。参考に…

日本人の1/3は痔を宿してるんだ、恥ずかしいことじゃない

お尻が好物なのかしら 肛門科にかかった話を引っ張るものではないのに、1週間放置してしまった。肛門の異常を1年以上放置していたのだからかわいいものかもしれない。とにかく肛門科を調べて行ってきた。 ホームページによると予約などはなく、ふらふらっと…

事件は会議室で起きてるんじゃない、肛門で起きてんだ

これは尻尾 1年以上放置していた肛門の不具合をいい加減どうにかしようと思って肛門科の門戸を叩いた。私も1984年に製造されて40年近く経っていることになるので、いろいろなところにガタがきている。いつ粗大ゴミとして処分されるかわかったものではないが…

自分ははてなブロガーだったんだ!「はてなブロガーに10の質問」

ちょっとした遠慮 本当に書くことない時ってお題をもらえるとありがたい。というかどうせ素人なんだし、書けないなら書かなくていい、誰も待ってないし継続的に読んでる人なんていない。閲覧者の8割は自分の分身だし、自分が一番自分のファンであり理解者で…